4月28日 記

多くの方々の支援に応えきれず、この市議会議員選挙で私は結果を出すことができませんでした。

支援してくださった方々への感謝の気持ちと、期待に沿えなかったことにお詫びの気持ちで、心がいっぱいです。

また、ブログの更新もなかったことから、

余計な心配もさせてしまったようで、本当に申し訳ありません。

今回の選挙戦で学んだことは本当にたくさんありました。

それもあるのでしょうか……多くの方々から

「顔つきがよくなった」

「いい顔になった」

とおっしゃっていただけました。

今回の選挙結果を踏まえて、そして見えてくる流山の将来を思いながら、

今後の私の行動を決めていくつもりです。

流山にも大きな流れが生まれています。

正直言えば、私はその流れが好きではありません。

この地を「故郷」と呼ぶつもりがあるなら、

それは見過ごしにできない流れであると思っています。

その流れを見据えて上で、私は次の行動を決めていきます。


[PR]
by active_report | 2015-04-28 22:50