「ほっ」と。キャンペーン

決戦・最終日前夜

雨の日もありました。
風の強い日もありました。

夕立に降られて、雨の中ずぶぬれになって走ったこともありました。

それもこれも、多くの人に支えられていたからこそ、乗り越えてこられたことと感謝しています。

いよいよ明日が選挙戦最終日です。

応援してくださった方々への恩返しは、まず、この戦に勝ち残ることから始まります。

けれども、37人の候補者全てが、その思いで夜を迎え、明日の戦いに臨むのです。

そこにほとんど差はありません。

選挙の中で出来ることは限られています。

手段が変わらず、思いも変わらず……では、どこに差が生まれるのでしょう。

ポスターの写真やデザインか。

演説のうまさか。

政策の良さなのか。

それとも知人縁者の数か。

とにかく

確かな安心よりも

悔いのない私らしい戦いを心かげる。

戦い方は、状況が決めるのですから。


[PR]
by active_report | 2015-04-25 00:10 | 選挙期間